スマートフォン版はこちら

世沢整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世沢整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の病院、「世沢整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室2216-1
電話番号 048-723-9191
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世沢整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

今成医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室2469-2
木村クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10051-1
内田クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台5-4
埼玉県立精神医療センター 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室818-2
伊奈病院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9419
伊奈病院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9419
尾崎内科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町本町1-289-1
希望病院 埼玉県北足立郡伊奈町小室3170
伊奈中央病院 埼玉県北足立郡伊奈町寿4-43
みやうち内科・消化器内科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-144-4


おすすめ病院の口コミ

  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世沢整形外科の口コミ詳細ページ上部へ